それなりにThink

つれづれなるままに書くのみ

好きな街

私の好きな街は、代々木でした。なぜなら浪人生がかっこして常に捲土重来な意識を持って過ごしているので自分も常にそんな彼らの空気にふれることができるからでした。そんな理由なのと新宿にも近いので代々木に住んでいました。

 

でも時代が変わったと言いますか代々木ゼミナールは実質なくなりましたし、浪人生ってのもあまり見かけなくなりました。

ほんと見かけなくなりました。代々木に住んでいる理由は便利、代々木公園があってランするのに最適といった理由です。

これから住みたい街が好きな街と言うことで、次に住む街を考えたとき良いスーパーとジムが近くにある場所に住みたいと思いました。

 

そんなまちは幡ヶ谷なのでしょうか。

今はそういう意味でも良いし、自分自身が進化したことで浪人生の雰囲気なんてどうでもよくて、常にブラッシュアップできるんですよね。

なので代々木ってのが好きなのかもしれないです。